So-net無料ブログ作成

ダンヌ浜の撮影ポイント [ゆんたく(沖縄の言葉、井戸端会議)]

久部良と与那国空港の間の地点にある「ダンヌ浜」に撮影ポイントの、「ダンヌ浜公衆便所」が有る。
便所だけでなく、シャワー施設も整っている建物である。
この建物の出入り口が円形に形どられ、なかなかの撮影ポイントになっている。

私が写真を撮っていると、2人の女性がレンタカーでやってきた。
一眼レフを首から提げ、写真撮りになれていそうな娘だったので声をかけた。
東京からのベルさんと横浜からのセツコさん、今夜の宿は「民宿・おもろ」だとか、この2人のために私は「おもろ」から宿替えをする事になったのだ。

それはさておき、今回の旅を記念して「ゆんたく」とタイトルを付けたwebページを作る計画で、そのトップページに用いる写真に私がカメラを構えた画像を必要としている。
横浜からのセツコさんに撮影して貰うことにした。

P1360002s.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。