So-net無料ブログ作成
検索選択

こみね旅館にて [ゆんたく(沖縄の言葉、井戸端会議)]

今回の旅も朝食を済ませば、後はあわただしく帰路につく事になる。
食堂で3人の青年が食事をしている。
昨夜「ユキさんち」で、私が座ったテーブルの隣にいたメンバーのようだ。
声をかけてみると、案の定、そうですとの事。
内、1人が神奈川県の人だった。
彼の父親も私と同じように椎間板ヘルニア手術を行ったとか。
これも何かの縁と、私の名刺を渡す事となる。

旅行カバンの中には洗濯物やらカメラの三脚など、この後使用しないものが多い、そこで荷造りし、郵パックで発送する事にした。

さて、飛行機の時間も近づいてきたので、宿の清算をする事にした。
娘さんが対応してくれている。
最後に、「1000枚ほどの写真撮影したので、私のホームページが完成したら観て下さいね」と、名刺を渡した。

P1360299saa.jpg

こみね旅館の玄関ロビーの隣にミーティング室があり、インターネット接続されたパソコンがあり、自由に使用できました。
写真は、「近ちゃんギャラリー」のトップページです。

P1360304saa.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。